人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と園芸時々釣りⅤ

今日は安静日

ふうちゃんが朝までコタツベッドで眠りました。
今日は安静日_d0357288_21520424.jpg
季節の移ろいを感じます。
朝ですよ~。
今日は安静日_d0357288_21532846.jpg
今日は膝の水を抜きに行くつもりでしたが、目が覚めたら7時を過ぎていました。
診察をちゃちゃっと済ますためには、8時過ぎには病院の開門待ちに並ばなければなりません。
今日はやめとこ・・・
明日は町内清掃で公園の草引きです。
屈んでの作業はつらいな。

安静にして過ごすことにしました。
並んで寝転んでゴロゴロ・・・時折お腹にも乗っかってくれます♪
そんなわけで特記事項がありません。
そんなときは・・・
今日は安静日_d0357288_22033971.jpg
今日は安静日_d0357288_22042680.jpg
ははは・・・


by fuuchan0310 | 2017-10-14 22:05 | その他
<< 恵の雨になりました 二次ホウレンソウの種蒔き >>



ツンデレ猫さんとぐ~たら飼い主の日記

by fuuchan0310